今日のお昼はタイガー餃子会館で食べました

今回もラーメン食べたんだけれども、、いやなんかもう最近ラーメン食い過ぎだよね

でも、、、美味しいからさ

ついね、、

でも今回のラーメンも体に優しい系

 

今日は友人と卓球をしに行く予定だったので途中で友人とタイガー餃子会館で食べました

頼んだメニューは

パクチー塩麺

パクチー餃子6個

ぷっくり餃子4個

 

このぷっくり餃子ってのがこの店の看板メニューなのよ

 

まあ今回、本当はブログに書く予定じゃなかったからラーメンの写真一枚しかとってないんだけどね

 

パクチー塩麺のほうがこちら

f:id:rocketnasubi:20190921233805j:plain

ベリーベリーシンプル

 

でもパクチーがたっぷり乗ってて健康な味がしました(普通に美味しかったです)

お値段880円

 

この具材でそれはちょっと高いかも?

 

パクチー餃子は580円

 

ぷっくり餃子は580円だった

 

昼食で2000円超えちゃったよ

確かに美味しかったけど値段ほどの満腹感はないしすごい高級感があるってわけでもないから単純に少しコスパが悪いって感じかな、、、

 

もうこりゃ金欠だわ

 

明日からもやし食べてすごさなきゃ、、