DMがすごい賑やかでカルビ丼はあんまりだった

ブログを始めてからというもの割と頻繁にツイッターのDMが来るのです

「フォローありがとうございます!よろしく!」みたいなやつなら全然おっけーなんですが、あの狂ったように来る副業ビジネスの誘いなんなんでしょうか

 

 

とあるDMにて、、、

   「コミュ障でも全然おっけー!!」 

 

 

別にコミュ障じゃねぇわ(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

「もう少しキラキラした生活をおくりたいですよね!!」

 

 

 

何お前ワイの人生が灰色って言いたいの? うるせえわ 

 

 

 

ほんとなんなんだよおまいら、、、そんなに人を不幸な人間扱いしやがって、、   つか脱サラ大好きかよ

 

つまり何を言いたいかというと

 

 

月収90万だか100万だか知らないけどうざい副業DMもうやめてYO!!

 

 

 

   

あ、、それはそうと今日人生で二度目の吉野家に行って初めてチーズカルビ丼を食べました もちろん特盛で

f:id:rocketnasubi:20190817233605j:plain

はい カロリー爆弾でーす 思ったよりチーズが溶けてなくて残念でした あと濃いタレがドバドバかかっててちょっとしょっぱかった やっぱ普通の牛丼の方が美味しかったかも

しかもこれ900円もすんのよ、、

並にしてサラダつけた方がよかったかなぁ

最後らへん結構きつかったです