油まみれのぉ、、混ぜそばぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

久しぶりに少し遠出をしてラーメンを食べに行ってきました

理由は友人に誘われたから

どこに行きたいのかと聞くとセアブラノ神という店らしい

いや、、、名前からして絶対デブるヤツ、、、、

前回のzozoスーツの記事で痩せると宣言したのに聞くからに油ギトギトのラーメン屋に行くのはどうだろうか

 

行ってきました

f:id:rocketnasubi:20190918013703j:plain

だいぶ早い時間というのもあって席は結構空いていて

注文形式は食券制

非常に空腹だったので混ぜそば特300gを買います あれ?、、、痩せるんじゃ、、、

 

席に座ってお冷をガポガポ飲みながら待っていると

来ました

f:id:rocketnasubi:20190918014157j:plain

いや、めっちゃ美味そう(≧∇≦)

見た目だけだったらここ最近のラーメンの中でトップクラスで美味しそう

 

では、、まず麺をリフト

f:id:rocketnasubi:20190918014448j:plain

もちもちの太麺に背脂が絡みついてます

これはカロリー爆弾

 

 

いや、、、これは美味いわ、、

最近全然ラーメンを食べていなかったせいか濃い味のタレと背脂が染みるぅぅぅぅぅぅぅ!!

f:id:rocketnasubi:20190918014824j:plain

コロコロとたくさん入ったブロックチャーシューや

f:id:rocketnasubi:20190918014925j:plain

油にまみれまくった味玉を食べたら

f:id:rocketnasubi:20190918015207j:plain

ちょっと味変なんかしちゃって

f:id:rocketnasubi:20190918015314j:plain

無料で付いてくる〆のご飯を入れて、、

f:id:rocketnasubi:20190918015426j:plain

完食です

ラーメン復帰戦でいきなり300gは苦しかったですが味はとても美味しかったです

誘ってきた友人的にはそこまでだったよう

個人的にはリピート確定です

毎日ラーメン健康生活のSUSURU氏も行っていたようですので動画貼っておきますね


固まり背油をドンドコ絡めるジャンキー太麺をすする【飯テロ】 SUSURU TV.第1267回