久しぶりに卓球したら意外と楽しかった

ブログでは言ったことなかったんですが昔、卓球部に所属していました 弱小でしたが一応3年ぐらい続けたので温泉卓球よりはいくらかマシに打てるんですよ(多分、、)

長い間卓球から離れていた私ですが先日友人と久しぶりに卓球をしに行ったところ、けっこう楽しかったのでまた再開しようかなという感じです

まあ夏なので自転車乗るにも暑いですし室内スポーツの方が楽っていうのもあります

一応ラケット紹介でもしておきます

f:id:rocketnasubi:20190818181228j:plain

使用ラケットはTSPのASTRON BLUEというもので 木材5枚+フリースカーボン2枚で構成されたラケットです ラバーは表にYasakaのRAKZA X soft 裏にButterflyのTENERGY05です

少し前に買ったものですがラケット本体と表のラバーがあまり好きじゃないので勘を取り戻したら新しいラケットもありかなーなんて最近は考えています

 

中国製の粘着ラバーなんてかっこいいですよね

ワイも馬龍みてぇなドライブ打ちたい!!(世界王者舐めすぎ)

、、まあ粘着ラバーって扱いがすごく難しいらしいのでそう簡単には使いこなせないらしいんですがすごい憧れます

 

、、、、また財布が軽くなる予感がする、、、