大体一ヶ月ぶりの記事です AK300買いました

最近オーディオ関係がマイブームな私なんですが新しいイヤホンを買ったこともありDAP(デジタルオーディオプレイヤー)を買ったんすよ

astell&kernのAK300買ったんす、、

f:id:rocketnasubi:20191023233426j:plain

 

ワクワクしながら開けて、、

付属のケースもつけて、、

充電したんです、、、、四時間ほど、、

f:id:rocketnasubi:20191023233646j:plain

 

 

 

電源がつかないんですねぇ、、、

 

ネットに落ちていた対処法を全て試しましたが彼が目を覚ますことはありませんでした、、

 

はい、 まさかの初期不良のようです

 

最終的には返品できたのでよかったのですがネットに現存していた新品のAK300はこれが最後だったので、AK300がダメだとなると次何を買おうか、、、悩みますね