夕日のキラメキ 一乗寺!

今日訪れたラーメン屋さんは『夕日のキラメキ』

いつもは鶏白湯ラーメンや混ぜそばをやっているお店なのですが

毎週水曜日になるとのれんがK2というものに変わり水曜日限定メニューが楽しめます

f:id:rocketnasubi:20190306204941j:plain

今回は鶏豚骨醤油のEAKの唐揚げセットを頼みました

そして来たのがこちら

f:id:rocketnasubi:20190306205857j:plain

なるほどこれはこれは期待できるビジュアル 上に乗っている炙りチャーシューがテカテカして美味しそう

あ、、、、、でも唐揚げちょっと小さい、、

麺は少しモチっとした中太麺でチャーシューも脂身がしつこくない少し噛みごたえのある食感 スープはあんまり家系という感じはあまりしないけどドロッとしていて鶏が強く出ている感じ

感想としては

まあまあ美味しいけど普通の時のメニューの方が尖っていて個人的には好みでした

でも完成度はそこそこ高いと思います

最後はスープにご飯を入れて完食(お腹空いてたので)

完全にデブ活だよ

 

リンク貼っとくから行ってみてね

kirameki-mirai.co.jp